2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミオあかんかったっぽいです。 次頑張ります。

化物語の配信が延期だなんて。

超時空シンデレラ、ランカちゃんです。

3日間で1時間くらいしか寝てない。 あーーー眠れん。キラッ☆

今日も左手を挙げずに我慢したぜ。 すげー痛いんだよ、歯医者。

かれこれ40時間くらい起きてるのに全然寝れない。

bccks、石井圭さんのいい。 自分から一番遠いものって憧れる。 そうだ、そうなんだよ。いい写真なんだよ。 ふぇーってなった。 今日ミオに写真持って行った。 ギリギリやった。19時締め切りで19時に提出した。 作品は完全に僕自身のリハビリ写真。 「編集」…

駄文ですが

錦織さんのブログを読むと考えさせられることがよくある。 今回錦織さんのブログを覗くと僕も常々考えている事柄について書かれていて それに対する僕なりの考えを勝手ながら書いてみようと思う。 そんなんじゃねーよとか俺はこう思うというのがあれば聴かせ…

懐かしいのを

博麗霊夢がフィグマになるって。すげー完成度が高そう。売れるんだろうな。

寝れないからビーフシチュー作っちゃった。 朝ごはんにしよう。

「にゃんこい!」がいい感じ。 次回はようやく双子姉妹が登場。 あのツンっぽい方が気になる。 あと佐藤利奈の出番を。 「けんぷファー」ヤバイ。 何がしたいのか全く分からん。 ネタアニメという解釈なのか。 とにかく田村ゆかりをもっと喋らせてほしい。 …

bccksの他の人の応募作って見れないと思ってたけど見れるみたい。 知ってる人がどんどん応募してる。 今のとこ見つけたのが錦織さんと橋本さん。 すごいな。かっこいい。 自分のブックの反省点が見えてきて早くも凹む。 それでも、最近まで編集ってなんやろ…

爽子かわいいよ爽子。

ああああああああ、恥ずかしい。 「君に届け」見てるとこっちが恥ずかしくなる。 高校生のころ抱いてた幻想を見せられてるみたいな。 やりすぎやろって思うところが多いけどそれがいい。 あんな出来すぎなストーリー、夢オチでしか終わられへんのとちゃうか…

ブックスの編集終わった。ってか終らせた。 今はただ次のこと次のこと。 新しいのがいくつかと前からやってるのも着地させないと。 http://bccks.jp/dept/IsetaniMKT/

今日、歯医者で奥歯の神経を抜かれました。 痛いから神経取るってすごい発想。 これって治療なんかな。 ってか、麻酔するから痛くないと言われたけどその麻酔の注射がめっちゃ痛い。 のに、いざ歯を削り始めると麻酔をしたのが嘘かのようにめっちゃ痛い。 も…

お給料が入ったのでロイヤル島田のラムネ購入。500円也。 島田のラムネが食べ物の中で一番好き。

「そらのおとしもの」のEDが無駄にクオリティー高い。 本編はアレな感じなんだが。 公式サイトもカオス。

こないだまどろみながらTVを眺めてたら桃屋のCMに怒髪天の増子兄が出てて笑った。 さあ、プリントすっぜ。

mixiの「みんなの農園」ってアプリ、始める前は「なんて非生産的な生産行為だ。くだらん」と思ってたけど 始めてみるとなーんも楽しくも嬉しくもない、ただ空しいだけやのに画面上の植物の成長が気になって仕方がない。 植えた以上枯れさせるのはかわいそう…

学校、午前中休講キターーーーーーーーーーーー。 11時まで暴風警報解除されんかったら午後も休講。 気象庁の人、心配性になれ。

「音楽偏差値が低い連中」という発言が耳に飛び込んできて、なんと偏差値の低い連中だと思う。 あなた方の言うところの音楽偏差値はどのような数式で導き出されているのか。 僕も是非一度音楽模擬試験を受けて音楽偏差値を計測してみたいものだ。 音楽偏差値…

ああ、何度も観てしまう。 1話目から最終回っぽいもんなー。 へちょ絵かわえー。

学校休みになれい。 ギブ・ミー・睡眠時間。

「君に届け」ってアニメが面白そう。 少なくとも1話はよかった。というか刺さった。 爽子のへちょ絵がかわいすぎる。 爽子の声いいな。意外な感じしたけどやっぱり能登麻美子はよい。 「夏のあらし」は1期よりもキャラに焦点が合っていくのかな。 話の背景…

台風が近づいてるって人から聞いた。 テレビをあまり見ないから全然知らなかった。 どうりで雨が続いてるわけだ。 雨降りは腰が痛い。 今日、現像取りに行ったら友達がレジで接客してた。 そこで働いているのは知っていたけど、働いている姿を見かけたのは初…