bccksの他の人の応募作って見れないと思ってたけど見れるみたい。
知ってる人がどんどん応募してる。
今のとこ見つけたのが錦織さんと橋本さん。
すごいな。かっこいい。
自分のブックの反省点が見えてきて早くも凹む。
それでも、最近まで編集ってなんやろうってことでずっと悩んでて
編集って物語を捏造してるだけなんじゃないかとか考えてたけど
今やってる別のシリーズと津田直さんの話をきっかけに吹っ切れた。
そんで今回のブックは家族アルバムを組むような感じで組んだ。
具体的に書くのは面倒なので書かないけどそういう感じ。
分量が少なかったかなとか思うけど済んだことは仕方がない。
量増やして薄まったりダレるよりはいいと自分に言い聞かせて学校へ行く準備準備。