2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら絶望先生ランドスケープ

某所での出来ごと

某所でベッドに寝かせられ何人かの大人に体の臭いをかがれたり おでこにテープを貼られたり頭皮に薬物を塗られたりしたけれど 声もあげずに我慢してたら1万円くれた。 ラッキー。

パーチー

昨日、ブルームギャラリーのパーティーに行ってきました。 表大の人が多いと聴いていたので楽しくないだろうなと思って行ったら楽しかった。 パーティーでは写真の話が出来ないという経験があったのでそう思ってたけど 写真の話がたくさん出来てよかった。 …

オジーボーゲン

おじさんが 「ぴょこぴょこしとったらイテこますぞコラ」 と叫んでた。 僕にじゃないよ。 僕はぴょこぴょこしない畑の人ですから。

あかん、寝な寝な。

寝んといたろか。

INU

眠れん。

HEPのイベントのこと

HEP HALLで林俊作くんの展示を見た。 すごいな。制作意欲とかじゃなく制作が生活の中心になってるんだろうな。 バリバリやるぜって気になった。

バイトのことなど

今日バイト初日で久々に働いてきた。 バイトしてた頃はバイトなんかしたくねーって思ってたけど仕事があるのはいいことだ。 3時間の研修だけやったけど気が張ってた分疲れた。 帰りに髪の毛切ってくるように言われたけど散髪屋行くとご飯が食べれなくなるの…

大阪十三にあるブルームギャラリーで行われるポートフォリオ展に参加することになりました。 ポートフォリオのみの展示ですがぜひ見に来てください。 なんだか面白そうなイベントでたくさんのポートフォリオが見れると思います。 ●会期:2009.8.25〜9.6 ●開…

ベランダのこと

朝起きると、ああ曇ってる雨かなと思ってベランダの戸を開けると隣に家が建ってた。 前まで空地やったのに。 まだ作ってる最中やけど昨日まで土台しかなかったのに1日で家然としたものになってる。 それがベランダを完全にふさいでしまったわけだ。 しかもベ…

ゴシップ

めがっさかっこいい。 新しいアルバムもよかった。

夏の過ごし方について

「続・夏目友人帳」完走して「明日のよいち!」を見始めるもなんかつまらなそう。 佐藤利奈・戸松遥・花澤香菜・田村ゆかりと声優陣は好きな人が出てるけど。 内容は男がなんでか複数の女の子からモテるみたな苦手なやつ。ラブコメって往々にしてそうだけど…

バイトのこと

バイト受かった。やった。 バリバリ働くぜ。 早くフィルムが買いたい。写真が撮りたい。

タイトルのこと

みんなで火を囲んで座って歌を歌う。 燃―えろ燃えろーよー炎よ燃―えろー、ふーふふふふふふーふー、ふーふふふふふふー。 みんな同じ所で歌詞がわからなくなってごまかしてその後一斉に笑う。 そしたら円の向こう岸で男の子が「流れ星」と言って立ち上がって…

インクのこと

ポートフォリオのプリントをするためにインクを買った。 1万使って何枚刷れるんやろう。 とりえず分割3回払いで。

写真 ポートフォリオの予告編

] 安易な気持ちで作り始めたらめっちゃ時間かかった。 でもこの配置って見るパソコンによって変わるのかな? i-phoneで見たら全く効果なかった。

アニメのこと

朝からぶっ続けで夏目友人帳を見続けて完走。 何度も泣いてしまった。 今から頼まれてた仕事を手渡しに行ってきます。

面接のこと

今日も懲りずにバイトの面接へ行ってきた。 まあ、懲りてしまったらご飯が食べれないから懲りるわけにはいかないんけれど どうやら今回も働き者アピールに失敗したっぽい。 スロースターターの僕としては15分は持ち時間が欲しいところなんだけれど 今回は5分…

マスコミュニケーション・ブレイクダウン

のりーピも040もどうでもいいじゃん。 もっと伝えなきゃいけないことがあるはずなのに。

編集のこと

僕は心の中を人に見せつけて喜ぶような人間じゃない。 僕はあなたが僕に興味なんてないようにあなたの心の中になんて興味はない。 ましてや自分の心の中なんて。自分の生活をフィクションに仕立てあげるなんて。

思わぬところで

「ぱにぽにだっしゅ!OVA」に森山大道氏の姿を発見。

花火大会に行ってきたぜ

淀川に花火を見に行った。 川内倫子の「花火」という写真集が好きなのでなんとかカッコよく花火を撮りたいものだと思い毎年出かけては毎年花火の撮影は事前に地形を把握して撮影場所を決めていかなくてはいけないなと感じる。 だけど僕は花火に対してそれほ…