爽子かわいいよ爽子。

ああああああああ、恥ずかしい。
君に届け」見てるとこっちが恥ずかしくなる。
高校生のころ抱いてた幻想を見せられてるみたいな。
やりすぎやろって思うところが多いけどそれがいい。
あんな出来すぎなストーリー、夢オチでしか終わられへんのとちゃうかな。

爽子にはガハラさんのような蕩れ要素はないけど親近感というアビリティーがある。
風早くんは高校生のころの僕だったら絶対に友達になれないと思う。
 
あとは「夏のあらし」がおもしろい。
嵐さんかわいい。潤もいいが嵐さんには敵わない。
にしても小林尽は女の子を描くのがうまいなー。
スクランでは八雲とお嬢が好きやったな。あれを見てたのは高校生のころかな、中学生かな。

シャフトは「ひだまりスケッチ」の3期も決まってるしこれからも頑張ってもらいたい。
 
そのほか「11eyes」「聖剣の刀鍛冶」「こばと。」「そらのおとしもの」「けんぷファー
にゃんこい!」「ささめきこと」「生徒会の一存」を観てるけど、最後まで観れるのあるかな。