2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マツキスこと松来未祐の名曲。バイト中無限ループしてた。いかんいかん。

複雑な構造とかプロセスを経て出来上がっているのに 現れがシンプルなものになっているっていうのが理想的なのかもしれない。 先日ブルームギャラリーで玉野真衣さんの作品を観て思った。

何度みても感動するなー。

このゲームのBGMは名作やと思う。小学生以来頭から離れない。 そしてこのゲーム、登場人物のほとんどが動物や木!!人間あんまり出てこない!!

エプソンのカラーイメージングコンテストのHPに作品を掲載していただきました。 http://www.epson.jp/contest/gallery/cia/2009/20.htm#03 ちなみに「alternative」という作品です。 にしてもイメージカットが何故このページになったのだろうか。 このページ…

小学生のころルリルリがめちゃ好きやった。ルリルリは長門の原型なのかな。

布団に入って何となくyou tubeを観ているとお笑い芸人の有吉弘行のDVD「我々は有吉を再び訴える 〜沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相〜」の宣伝動画に行きついた。 この中で有吉は「田舎に泊まろうです」と嘘を言って一般人の家に泊めてもらうという企画…

昨年のエプソンカラーイメージングコンテストで佳作をいただきまして、その展示が19日から東京、新宿エプサイトにて開催されます。 僕は新聞紙に毎日、その日に撮った写真をプリントした作品を出品しています。 期間中東京を訪れることがあれば是非ご覧くだ…

おもろいなー。

youtubeでトップをねらえ!観れます。 何度見てもラスト、いい。

カートってこんな顔やったけ?っていう瞬間が多々ある。

From the muddy banks of the Wishkahってライブアルバムがすごく好きなんだけど、ジャケットが残念なんだよなー。

まず理性的で道徳的な人間であることができますように。そうじゃないと何をするにも意味がない。

まず、まともなヒトになれるように。そこからじゃないと何をするにも意味がない。