昨日は面白い話がいっぱい聞けた。
合評形式で話をするのはもちろん、写真の話をすることすら久々だったので緊張してうまく話せなかったり
後で考えてみるともっと訊きたいことがあったけど、人と話すっていうのはそういことなのかも知れない。
初めての人も何人かいたり、挨拶だけだった人とも少なからず話せてよかった。
周りのストイックさにこっちもテンションあがったし、貴重な話がたくさん聞けました。
呼んでくださってありがとうございました。
 
今回はbccksを観ながら合評出来たのが良かった。
僕の組み方では伝わらないっていう意見が聴けたのは貴重なこと。
僕の個人的なことを作品にするってのがあるけどそれを伝えるためにはどうすればいいか、もっと考えなくちゃだめだ。
伝わらなきゃそんな作品ないのと同じだし。
あとは何かを想起させるために差し込まれる写真の在り方ってのも気になる。
今はスナップをやめちゃってこれ以上写真が増えることはしばらくないと思うけど
昨日見聞きしたことをいま作り始めてるやつに活かせればと思う。
形になったらまた講評していただきたいです。