再度宣伝!!「音動-ondo-」が主催するイベントが11月23日(祝)に名村造船場跡ホワイトチャンバーであるぜ!

友人の植田くんが所属する「音動-ondo-」というユニットが11月23日(祝)に
なんと!名村造船場跡ホワイトチャンバー(でっかい箱!)でイベントを主催するそうです。
なんでもライブあり、ファッションショーあり、ダンスありのイベントだそうで
かなり勝負をかけたものだと思うので面白いこと間違いなしです。
また、昼過ぎからのイベントなので音楽やアート、ファッション、パフォーマンスなんかに興味のある方はもちろん
今日ははじめてのデートだからカッコよく決めたいぜ!って方にもオススメかも。
ということで詳細はコチラ→http://www.ondo-japan.com/image/event_conte.jpg
 
「音動-ondo-」さんはイベントの企画運営だけじゃなく音楽やデザインも手掛けるアーティスト集団です。
音源はココで聴けます→http://www.myspace.com/ondojapan
el camino」って曲、すごくかっこいいです。ライブでもギターの音がキレキレで乗りのいい曲です。
 
ちなみに僕はいわゆる家庭の事情というやつで行けなくなってしまいました。無念。