告知です。

このたび、友人の植田くんが所属している音動 -ondo-というグループの主催するイベントで映像作品を上映していただけることになりました。
このイベントはちょっと変わっていて場所はクラブ。
ライブと写真、ドローイング、映像の展示を同時にやってしまおうというもの。
普通の展覧会でも1週間とか2週間という期間の制限があるにも関わらず、今回は3時間のみの展示ということになりますがやったことのないことをやってみようという企画ですのでお時間がございましたら是非観に来てください。
 
僕は「I wanna be your friend」と「dewdrops」という作品を出してます。
当日は僕も含め出品者の方は皆さんいらっしゃると思うので何かお話できればと思います。
よろしくお願いいたします。
 
日時:2010年3月22日 17;00開場 17:30開演 20:30終了予定
場所:club saomai(難波)
チケット:1500円(ドリンク代別途500円)

 
音動 -ondo-さんのライブ映像。勝手に張り付けて大丈夫かな。