ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」1話、いい感じ。
どうも小林ゆうの声は好きになれないのだけど(本人のキャラが苦手なのも大きな原因)今回のはしっくりきてるかも。
にしても最近こういう絵流行ってるなー。
かんなぎ」「けいおん」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」それぞれ別の人がキャラデザやってるとは思えん。
それぞれ微妙に顔の比率とか違うけど作画班の違いによる誤差程度の違い。
まあ、この絵は嫌いじゃないけど。
 
そういえば「けいおん」2期決定。
けいおん」ってそんなにおもろいかな?人気がある理由がわからない。
正直キャラが弱いし女の子の日常ってことで言ったら圧倒的に「らき☆すた」の方が内容が濃い。
なので「けいおん」よりも「らき☆すた」2期希望。
澪はカワイイけどね。